はなまるうどん、久しぶり。

はなまるうどんはなまるうどんはなまるうどん

何気に寒い夜。
ちょっと温まりたかったので、「はなまるうどん」に来ました。
久しぶりだな・・・

最近ラーメンばっかりで、うどんをあまり食べてない。
一応同じ麺類だとは思うけど、やっぱ違うよね。
心なしか、ラーメンよりうどんの方が温かい気がする。
モチロン、気のせいだろうけど。

ま、気のせいでも何でも、暖かかったらそれでいいので、うどんってワケだが。

やっぱいいねぇ。
写真は、ドロドロに溶けかけた大根と、味が良く染みている卵、そしてノーマルコロッケ。
あとは、サービスで置いてある、あげ玉と生姜をたっぷりトッピングした素うどん(中)。

あーあったまる(気がする)・・・
ラーメンって自己主張が激しくて、ものすごく食べてる感が強いけど、ぼぉーっと温まりたいときは、うどんも良いよねぇ。

いやぁ・・・ソレだけなんだけどねぇ・・・
それだけぇ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?