Youtubeにアニメーションチャンネルが出来たって。

オレも大好きYoutubeに日本アニメーションがチャンネルを公開されました。フランダースの犬をはじめ世界名作劇場の作品第一話が視聴出来ますね。

とうとう、かぁ・・・

Youtubeもイロイロやるね。
日本アニメーションってあれっしょ、「フランダースの犬」とかの「世界名作劇場」を代表とするアニメを制作している会社ですよね。
赤毛のアン、母を訪ねて三千里、等のアニメーション作品の第一話がYouTube上で視聴できるようになったって話だけど。
まぁ2話以降は日本アニメーションの公式サイトで有料って方向だよね、きっと。


これ、アライグマラスカル。
第1話のタイトルが笑っちゃったけど、「黒いマスクの可愛いやつ」だって。
なんか、ダークなキャラ出てきそうだね。
逆に今時かも。


これ、超合体魔術ロボギンガイザー・・・まじでこんなん知らん。
てか、超合体・・・
この辺のセンスは今も昔もかわらないね・・・

他にもイロイロあるけど、どれも名前だけ知っていて、内容はよく知らないし、一度見てみたかったんだよね。
たぶん、どうでもいい話だけど。

ま、暇つぶしにはいい感じです。
これを期に日本アニメーションチャンネルだけではなく、他の作品とかも増えればいいんだけどねぇ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?