今日がホントのバレンタインデーだね。

まぁ、オレんところの事務所では終わってしまいましたが、本当は今日がバレンタインなんだねぇ。
今ももらったチョコレート&クッキーをモサモサ食べてたりします。

しかし、この日曜日がバレンタインデーってお菓子業界にはキツイみたいですね。
義理チョコ配る必要が無くなったOLさんたちが沢山いるらしく、チョコの売上が落ち込むらしい。

ん・・・

まぁオレのせいじゃないしね。
考えても仕方ないんだけど、もし経済にダメージがあるぐらいなら、そのうちバレンタインデーも2月14日固定ではなく、2月の第2月曜日とかになるんじゃないかな?

ま、国の指定休日では無いから、ムリかもしれないけどね。

そんなこと思いながら・・・
部屋でぼぉーっとネットしてますよ。
暗いねぇ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?