会計勉強中・・・

いやぁ・・・法人会計は難しいよ。
てか、オレ会計担当ではないんだけど、会議には出席するのでチョットでも知識を入れとこうと、只今勉強中でございます。

ナニで勉強しているか・・・

それは!
超簡単簿記入門DS
こいつです!

超簡単簿記入門DS

「超簡単簿記入門DS」
内容はね、とっても漫画テイストが溢れでてますね。
アフォなオレにはいい感じー。

あー・・・
こんなんで簿記がマスターできたら苦労しないよね。
でもねぇ、時間はそうでも無いけど、やる気があまりないオレにとっては、勉強メディアがDSってだけでずいぶんモチベーションが違うのさ。
これで、少しでも頭良くして、会計会議の時にカッコ良さ倍増計画!

いやぁ、いいねぇ。
そしたらオレのカッコヨサもアップ間違いないっすよ。

さーてもうちょいDSがんばるか!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?