モスバーガー大津近江大橋店が移転するそうです。

モスバーガー大津近江大橋店 モスバーガー
モスバーガー大津近江大橋店が移転するそうです。

オレも時々利用していた店です。
裏がすぐ琵琶湖でちょっとだけテラスもあるお店。
そこからは近江大橋が一望できるし夏は気持ちいいロケーションが楽しめました。モスバーガー大津近江大橋店 モスバーガー大津近江大橋店

しかも割とバリアフリーな感じ。段差がある席もありましたが、入り口付近には段差が無く車椅子でも入れたのにね。

モスバーガー大津近江大橋店が移転モスバーガー大津近江大橋店が移転

バリアフリー&結構コジャレたお店だったので残念です。

まあ、無くなるわけではなく、移転するだけだし。

そんで大津近江大橋店での最後の食事。

ライスバーガーのつくね。
ライスバーガーのつくね

コレが復活したって聞いたので食べに来たんですが、まさかの最終日とは・・・

ビミョーな気分です。

昔話、京都は福知山のミップル内のマクドナルドの閉店日に鉢合わせた時以来です。

モスバーガーさん。
移転先でも頑張ってくださいね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?