藤田まことさん、ご冥福をお祈りします。

藤田まことさんが亡くなったと昼飯食いながらツイッターで知りました。
また、昭和の星が消えてしまいましたね。

振り返ると、テレビ放送初期から今まで一線で活躍されてたんですね。
すごいもんだ。
必殺仕事人シリーズとか、知らない人少ないんじゃないかな。
仕事人シリーズの撮影に携わっていたカメラマンの先輩がいて、藤田まことさんは、本当に凄い人だと、なんどか聞いたことがアリます。

なんか・・・
いかりや長介さんが亡くなった時のことを思い出しました。

切ないですね。

人はいつか必ず亡くなるんだ・・・と痛感しました。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?