ガッツンラーメン久しぶりだぁ

ガッツンラーメンだ、久しぶりだなあ。

前来たときは、確か「ガッツンラーメン並」を食ってるから今日は「焼きみそラーメン並」を食ってみよう。

基本的に醤油が好きなんだけど、たまには雰囲気変えていかなきゃね。

ふむ、普通のみそラーメン?
多少香ばしい感じだが普通のみそラーメンだね。
あ、でも具材の大きくざく切りされた玉ねぎと白菜の甘味がいい味だしてるね。

あと、焼きめしは・・・
ソースではなく、塩コショウで味付けされてるね。アッサリしていて、こってり系のラーメンといいコンビだ。

ふう・・・またラーメンだ。ホントオレ、ラーメン好きだなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?