B'z LIVE-GYM 2010 “Ain't No Magic” in 京セラドームお疲れ様!

終わった、終わりましたよ、B'z LIVE-GYM 2010 “Ain't No Magic” in 京セラドーム。
楽しかったなぁ。
席は、アリーナのC3ブロック。
ステージに程よく近く、いい席でした!

今年のツアーには2回参戦していて、大阪は、名古屋に続いて2回目になります。
セットリストも覚えてるし、次始まる曲とかステージのギミックとかが存分に楽しめました。
今まで同じツアーに2回行ったことは無かったんですが、いいですね。
1回目はセットリストが全然わからなくて、ドキドキしながらライブを楽しみ、2回目はセットリスト知ってるから1曲1曲を、存分に楽しめます。

お影で・・・
昨日は超つかれた、はじけすぎた。
名古屋が70%ぐらいだったら大阪かでは120%はじけてしまった・・・。
そんなもんで、滋賀に帰ってきて居酒屋でイッパイやってかえって・・・意識がなくなってしまった?

それと、大阪と名古屋だけど、気のせいかもしれないけど大阪の人ってノリがいいねぇ。
(オレも大阪生まれだけどね。)
てか、アフォな人多い?
もう、アリーナがすごく盛り上がってたんだよね。

周りの人達もヤバかった。
前の人なんか、女性2人組だけど、「Time」がかかった瞬間、泣き崩れてたし、思い入れのある曲がかかるたびに跳ねまくってた。
あとやたら振り付けってか、ノリが上手い人とか、すごいねぇ。

まぁオレも跳ね回ってたけどね・・・。

跳ね回り・・・
そう、京セラドームでは跳ね回ってはいけないんだよ。
ジャンピング」禁止なんだ。

いやぁ・・・わかるけど・・・ムリだろ・・・。

DIVEとか、「せので、ダーイ」って言った瞬間にとんじゃってるよ・・・。
ウルトラソウルとか・・・「ウルトラソォ!!」で飛ぶだろ、普通。
飛ばないはずが無い・・・・。
いや、でも飛んだら周辺住民に迷惑がかかる・・・。

アレだ、京セラドームの耐震強度が悪いんだ!
もっとユレに強くしろってばよ。
じゃないとねぇ・・・
いくら入り口で「ジャンピング禁止」とか言っても効果は薄いと思う・・・。
他の地域ならともかく、大阪だしね。

ま、とにかく楽しかった。
楽しすぎてつかれたけどね。

また来年、行けたらいいなぁ。

あ、その前にシングルとアルバム出してねー!

「おつかれー!」

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?