落穂寮さんのWEBサイトがオープンしました。

落穂寮さんのWEBサイトがオープンしました。
落穂寮

落穂寮は知的に重いハンディをもつ人たちの児童生活施設として大津市南郷に、昭和25年5月1日に設立しました。以来50年間児童施設として続けてきましたが、平成12年(2000年)4月より成人の更生施設として再出発しました。
日々、生活の場として、また”からだ”づくり、作業訓練に取り組んでいます。
って・・・
オレの知り合いが作ったらしいので、紹介しておきますね。
滋賀県の生活介護事業、施設入所支援事業などをやられているところです。

自然豊かないいところらしいです。
よかったら、サイト覗いてみてくださいね。

落穂寮WEBサイト

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?