うーん・・・どうもイマイチ本調子じゃないな。

なぜだろう・・・
やたら体がダルイ。
あんまりダルイから、お湯ためてお風呂に入ってしまった。

オレんちユニットだから、普段はシャワーなんだよね。
お湯ためるのめんどくさいし、追い焚きも出来ないし。

ただ、今日はカポーンとお湯につかりたい気分だった。

そんで、お湯につかったせいか、心なしか体も軽くなった。

少し体が楽になったので、仕事をやろうかなぁ、と思います。
平日はなかなか、イロイロあって雑務が進まない。
んー・・・どうだろうか?
雑務なら勧めなくてもいいんだけどなぁ。
結局オレ、仕事に優先順位つけられないからな。

なんでも、目の前の事からやってしまう。
そのせいで、なんか放ったらかしの仕事があっても、忘れてしまう。

ダメだねぇ。

なんとかせんとね。

手なわけで、人気のない職場でチマチマ仕事をし始めています。
がんばれ!オレ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?