バリアフリー2010レポート その8

第16回 高齢者・障がい者の快適な生活を提案する総合福祉展レポート。

イベント広場では、補助犬ふれあい教室が行われていました。
介助機器とは違って、動物って家族みたいだな、と思いました。
バリアフリー2010レポート

しかし、介助犬というとレトリバーみたいな大型犬を想像していましたが、聴導犬って・・・ちっさいんだ。
しかも、血統書の無い子もいました。
雑種だって。

へぇ。
珍しいのかな?
聞いたところによると、適性があれば犬種は問わないとの事。
なるほど、勉強になったな。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?