そんな肉があったのか!!!

いや、以前書いた西川畜産さん。

今日、国道8号を彦根に向かって走っていると、豊郷に西川畜産さんのリアルショップを発見。
おー、このまえ肉くれたところだよ。(お・う・み・ぎゅーーー!!!! by西川畜産!!!!
すげぇ、リアルショップあったんだ。(あたりまえか・・・)
なんか、オレの中では妄想なんだけど、ネットショップってイメージがあった。
(あ、実際にネットショップもあるんだけどね。)
そこで、ちょっと覗いてみたんだけど・・・。

うわぁ・・・やっぱすごいなぁ。
高級お肉のお店・・・
あり得ない価格の肉を発見した・・・。

100g、2500円

え・・・2500円???
すげぇ・・・どんな味がするんだ・・・。
一度食ってみてぇ・・・。
てか、緊張するよ、こんな肉。

あ、横に100g700円の肉もあった。
ホッとする。
スーパーとかに比べたら高いんだろうけど、近江牛をブランドで売っているならこんなもんか。
京都の三嶋亭でも出るような肉らしいし、仕方ないよな。

てか、素材だけだったら三嶋亭が家で食べれるのか・・・
考えたらすごい話だな。
オレ、この前、京都に行った時、三嶋亭に入ろうとして、あまりの値段の高さにビビって、入れなかったもんね。

うーん・・・西川畜産さん・・・あなどれんな。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?