第42回草津宿場まつりにて・・・

第42回草津宿場
さて、第42回草津宿場まつり総括。
まぁ、言うまでもなくいい天気、もう何回も言っている。
程よく、暖かいしほんと、祭り日和だなぁ。
第42回草津宿場第42回草津宿場
第42回草津宿場第42回草津宿場
ここまではメインステージ(?)草津市役所前。
いろんなイベントはここで行われています。
お神輿もここからスタートします、オレは丁度昼前に来たんでお神輿の出発に立ち会えました。
ラッキー!

第42回草津宿場第42回草津宿場
第42回草津宿場第42回草津宿場
ここ、商店街でもイロイロ屋台とか出てますよ。
イベントとかもやってますしね。
ぷらぷら歩きまわるにはいい感じです。

第42回草津宿場
第42回草津宿場第42回草津宿場
お酒を無料で振舞っていましたよ。
オレも一杯頂ました。
サラッとしていて飲みやすいよ!
そんなにまわらないし、先に弱いオレでも行ける感じのお酒です。

第42回草津宿場
さて、草津市役所から草津駅に向かって行くと、だんだん人が増えてきます。
不思議だ・・・
なぜメインステージっぽい草津市役所より、駅のほうが混んでるんだ?
第42回草津宿場
しかし・・・駅まで来ると微妙に人が減ったりします。
どういう現象なんだ?
結局人密度が一番高いのは商店街の駅側に近いところでした。

この後オレは、アルプラザに行って、キットカットをぼぉーっと見て回って帰って寝たのでした。

あー疲れた。
でも、楽しかったよ。

ま、総括って言っても、GR2で撮った写真をアップしたかっただけだよぉ。
今までのはiPhoneの写真だからねぇ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?