明日は信楽へ取材へ行きます!

明日は信楽へ取材に行きます。
最近、事務所へいることが少ないなぁ。
仕方ないっちゃ仕方ないけど、ちゃんと事務仕事が出来ているか心配になります。

ただ、最近は公私共にろくなことが無いので、いい気分転換になります。

公私共にろくなことが・・・
自業自得ですが、しんどいです。
相変わらず給料日前でお金が無いし、今日もお昼はカップラーメンってなもんで。
こんな時は、パァーっとやりたい事をやって、余計なことを考えずに仕事でも遊びでも疲れるまで突っ走って、思いっきり寝るに限りますね。

そんで今、なんか楽しいことって・・・
やっぱiPhoneかな。
・・・
うわぁ・・・自分で言っていて、意外とつまんねぇなぁ・・・と思いましたが、楽しいのは楽しいので、このチッサイデバイスを家に帰ってからも、ちまちま触ってサルのように喜んでます。
特に最近あそんでるのがコレ。
450円もするけどねぇ、オレ的には流行っている、TD系のゲーム。
コレが、iPhoneのゲームとは思えなぐらいはまってしまって・・・。
 カードゲームの要素と、
TD系(タワーディフェンス系)の要素が組み合わさって面白い。
無料FLASHのTD系よりは奥が深く、さすがに有料だなぁ、でもアリ。
と思わせるくらいの完成度はありますね。
こういう、属性相関図的なのモノあり、割と長く遊べます。
ヘルプもしっかしているし、もちろん日本語対応だし。
しばらくハマれそうです。
おすすめです。




でもなぁ・・・・、部屋も片付けないとなぁ。

今度の土日は部屋の片付けでもしますかね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?