社会派で行こう!

膝上40センチ・・・
ありえん、オレの膝上40センチって腰だぞ。
沢尻エリカ、恐るべし。

そして大阪府は・・・

「青少年の性的感情を著しく刺激し、青少年の健全な成長を阻害するもので、大阪府青少年健全育成条例施行規則(昭和59年大阪府規則第78号)第4条第1項で定める基準に該当するものと認められるため。」
ここ参照(http://www.pref.osaka.jp/koseishonen/jorei/220430.html)

と、称しいろんなコミックを有害図書類指定へ・・・
それは(どうでも)イイ。
一つわからないのは、「青少年」ってのは性別が女な人も含まれるのか?
オレ的には「青少年」ってのは性別が男の人を指すもんだと思ってた。
大阪府は、「Boy’S LOVE4月号」←こういうコミックもアウトにしているんだが、青少年の性的感情を著しく刺激するか?
そういう趣味の人もいるんだろうけど・・・少数じゃないのかな・・・違うかな?
それともオレの認識が間違っていて、青少年には性別が女の人の事も指しているのだろうか?

そんなんなら、沢尻エリカの膝上40センチだって有害だと思うんだが・・・

・・・

そんな事はどうでもいいのだが、明日からGWに本格突入。
と言って、微妙に仕事も入っていて世間で言う5連休も休め無いのが実態。
まぁ、いいよ。
いろんな仕事の納期がヤバめになってきているので、この間にチョットでも進めてしまいますよ。

まず、ビデオ編集だな。
こいつは、もうまわりに誰も居なくならないと進まない。
だって、オレ編集してるとき、ブツブツ言う癖があって、わかってるのに辞められないので、かなりカッコ悪くて・・・なんていうんだろう・・・厳しいのです、みんながいると。
それと、書類関係。
なんとなく、みんなのいる前で片付けるが恥ずかしいので、みんながいない休みの日の片付けてしまおうかと思っている。

出来るか?

ヤルのだ!

明日に向かって、がんばれ!オレ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?