バリアフリー2010レポート その2

第16回 高齢者・障がい者の快適な生活を提案する総合福祉展レポート。 バリアフリー2010レポート バリアフリー2010レポート バリアフリー2010レポート

ホンダさんのブースです。
ハイブリット車インサイトにメーカー純正の手動装置がついている。
ブレーキの際にちょっと握りこまないといけないらしい。
握力きかないと、厳しいかなぁ。
しかし、去年の出展に比べると、バリエーションも増え着実に良いものが出来ているなぁ・・・と思いました。

しかし、ハイブリット車がユニバーサルデザイン化されるってのは、なかなか粋なことですね。
新しいものこそ、設計段階でいろんな方々が使うって事を組み込んでいって欲しいものです。

・・・もうそうなっているかな?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?