最近してないこと。

最近してないこと。

そりゃPS3。

最近PS3やってないなぁ・・・
FF13終わってからホトンど電源入れてないよ。
ソレってのもなぁ、最近暇もないし面白いゲームも無いんだよなぁ。

なんてか・・・

オレも大人になったってこと?

まぁ・・・そりゃ知らんけどね。

でもねぇ、一番の原因は時間がない。
それにつきますなぁ。
ブログだツイッターだiPhoneだと、最近PS3意外に使う時間が増殖してきて
「PS3なんて電源入れてる暇ないよ!!!!」
てな状態に陥っとります。
もちろん、仕事も忙しいのでね。

家に帰って、ぼぉーっとして、飯食って、シャワー浴びて、パソコンの電源つけて、ブログ書いてつぶやいて、気がついたらもう12時近づいていて。

あー明日も仕事だし寝ようっと。

とか思うんだよね。
なんかメッチャ時間欲しいな。

それと、時間が無くてもやりたくなるようなゲームでないかな。
なんか思いっきりゲームしてストレス発散したいよ。

ん・・・
ゲームじゃなくてもいいのか?

コメント

匿名 さんのコメント…
ん~なこたーない!!

もっともっとPS3でやれることの可能性がb増えていきそうな気がする~♪

あると思います!!

by kazu

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?