祭りにしては意外な食べ物が?

草津本陣宿場まつり

煮込みハンバーグ?バターライス?ハッシュドビーフ?
なんだそれ?なんか祭りの屋台っぽいくない屋台ってたこ焼きとか、焼きそばとか、みたらし団子とか、なんかジャンクなイメージなんですが・・・

草津本陣宿場まつり

ほんと、なんか祭りの屋台っぽくない。
しかも、500円。
売ってる人も、作ってる人も、シェフシェフシェフ。
草津本陣宿場まつり
んーシェフまみれ。
的屋の兄ちゃんぽくないね。

面白そうだから、食べてみた。

草津本陣宿場まつり

パッと見、かなりイケテそうです。
紙皿だけど、それなりにゴージャス!
道端にしゃがみ込んで食ってみると、

うま!

普通に美味い。
ソースはワインでも聴いてるんだろうか?
ちょっと深いな。
バターライスもちゃんとバターの味がムラなくいき渡っている。
なんだ?
どこの出店だ?


(社)滋賀県司厨士協会??
そんなんあるの?
よくわからんが、コレで500円はスゴくないか。
んー草津宿宿場まつり、あなどれんな。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?