明日からGW突入ですか。

明日からGW突入ですか。
オレの仕事場はとくに途中で追加の休みは無いの、カレンダー通りのGWです。
てなわけで明日はタダの休み。
プレGWって感じですね。

休みの多いところは金曜日も休みになって大型連休になるらしいですが。

さらにオレの場合、土曜日に仕事が入るので、連休が縮まります。
ま、毎年のことですがね。

さて。
それでも休みはあるのでね。
なにして過ごそう。
たまには実家に帰ろうかな・・・
オヤジが家で暇してるかもしれないしね。
オレが帰ったところで何て事はないんだろうけど、iPhoneを見せびらかしに帰るのも悪くないよな。

みなさんは、連休をどうして過ごしますか?

今日は今からマッタリ考えよう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?