びわこJazzフェスティバルin東近江 その18

びわこJazzフェスティバルin東近江 びわこJazzフェスティバルin東近江 びわこJazzフェスティバルin東近江

延命公園野外ステージです。
一つだけ駅の反対側にあるステージ。
場所がわからず、時間がヤバかったので駅前のタクシーの人に聞いたら、

「すぐそこだよ!」

と、笑われた。
いーじゃねーか、と三分もあるいたらすぐ着いた。
すんません。

で、オレが着いたとき、丁度、前のバンドが終わって、最終バンドが始まった所でした。

いいねぇ。
結構な歳のオッサンが(失礼!)一つのマイクに楽しそうに集まって歌ってる。
Jazzってかカントリー?
そう思ったんだけど。

あ、違うか。
一つの場所にみんなが集まって楽しく演奏すれば、それがJazz!
そうだよね。

駅の向こうからは、思いっきりミスチルが聴こえてくるし。

楽しいよねぇ。

とりあえずステージは全部回ったので、後はフィナーレ会場に向かいましょうかね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?