びわこJAZZフェスティバルin東近江 その9

さて、東近江市役所別館に来たぞ。
ここは、3つのステージがある。
市役所別館の部屋でやってるんだけど、学祭みたいだ。


びわこJAZZフェスティバルin東近江


びわこJAZZフェスティバルin東近江

ここでは、WEASEさんがライブやってました。めっちゃパワフルなボーカルがザクザクに響き渡るのが、すげぇ。
しかし、おっさんにも見えるし若くも見える人達だな。
ジャンルもJAZZってよりブルームって感じだな。


つぎ!
びわこJAZZフェスティバルin東近江


びわこJAZZフェスティバルin東近江

なんだなんだ?!
スゲー人が溢れ返っている?中にはいれない。
SIMPATICOだと思うけど、中はめっちゃ盛り上がってるぽい。
ちくしょー、みたいじゃないかよ!
、ハイ、ハイ、ハイ、ハイ
ってコールが聞こえてくるんですが。
こんなに盛り上がったら、次がやりにくいでしょうに!


そんじゃつぎ!

びわこJAZZフェスティバルin東近江


びわこJAZZフェスティバルin東近江

うほ、なんだ、ここも人一杯だぞ。
入れないよ!
MASA&DASH2さんかな?
遠めにも、帽子がにあうナイスミドルと見た。
すっげぇ演奏上手いし、MC面白いや。
激しいJAZZか、フュージョンかな?ぶっといパンクっぽくもあるし。ま、ジャンルはなんでもいいか。

市役所別館は、大盛り上がりだよ~!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?