ミスドで遅めの朝食を

人はそれをブランチと呼ぶかもしれない。

男のヒトリ飯って意外と選択肢が少なくて、いける場所が限られてくる。
オレの場合は、マクドナルド、ラーメン、ミスタードーナツ、食堂系、カレーなどになる。
マクドナルド、ラーメンは頻度が高いので、今日はミスタードーナツにした。



ミスドで朝食

これが、その朝食。
(photo by iPhone)



ミスドで朝食

へぇ、トマトの冷麺やってたんだ。
ピリ辛と、トマトの酸味があうね。サッパリしていい感じ。しかし、こうなると、パスタと冷麺の違いがわからなくなる。たぶん、作った人が「パスタだ!」と言い張ればこれはパスタ。
冷やし中華だ!」と言えば冷やし中華。
もちろん材料や調理方法の違いなんかがあるんだろうけど、オレ的には・・・これはパスタと言っていいんじゃないだろうか・・・。


ミスドで朝食

そしてドーナツ。
朝から二個はキツイか!
でも、昨日は晩飯も食ってないし、朝飯だってかなり遅めだ・・・だからお腹的には全然食べられる。
それより、朝から甘すぎないか?
ま、最近ドーナツ食ってないんでOKだ。
と、あいかわらずチョコ系ドーナツが大好きです。



ミスドで朝食

そして、ホットコーヒー。
車に乗ったら窓を開けないと、死んでしまうほど季節はもう暑いけど、それでもあえてホットコーヒー。
ドーナツにはホットコーヒー。
そこ、こだわり。

・・・アツ・・・

あぁ、ちょっぴり後悔。
冷ましてから飲もう。
やっぱ熱いわ、次からアイスにしよう。
以上、世間的にはどうでもいい、オレの遅めの朝食でした

コメント

cafe au lait さんの投稿…
私も休みの日はお昼ごろ食べてます。
朝ごはん兼昼ごはんって言ってもおかしくないだろう。

へぇ~。朝からミスタードーナス?
ミスドはおやつだよ。まあ、人それぞれ考え方が違うって事か。(爆笑)
Lydon さんの投稿…
いや、もう何がご飯で何がおやつかなんて概念は捨てました。
というか、食べるタイミングに関するジャンル分けは無くなりました。

一人暮らしはだめだなあ。

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?