家で仕事中・・・

まぁ・・・
映像編集の途中で職場のマシン(パソコン)がクラッシュ!!
電源が入らなくなってしまった・・・。

おいおい・・・

オレ今、2つの事業受けてるのに・・・死んでしまう・・・
てか、マシンがお陀仏・・。
はぁぁぁぁぁぁ・・・
どうしたもんかぁ!

と、考えても仕方ないので、家で仕事してます。
家ならかろうじて、業務の続きが出来るんですね。
職場環境を完全に再現はムリだけど、70%ぐらいは再現出来る。
詳しくは言わないけど、プラウインとか、フォントとか職場にはあっても家には無いものもあるんだよねぇ。
しかし、まぁ・・・そこはなんとか。
似たようなフリーフォントを探してきたり、近いエフェクトで頑張っています。
そんな訳で、なんとかして業務継続してます。

ただ、極めてショックなのは、編集途中のデータがぶっ飛んだ事。
一件は最初からやらないと行けなくなった・・・。
マジで最悪ぅぅぅ・・・。
土日ともマジモードで仕事しなきゃいけなくなりました。

ちなみに今はレンダリング中。
どうしよも無い・・・

はぁぁぁぁ・・・凹むねぇ。。。。
どうしたモンかぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?