うーん・・・進まないねぇ・・・

もちろん、進まないのは動画編集。

いや、進んではいるんだけど。
なんか・・・ね。
どうも、素材が足りない気がする。
映像素材は足りてるんだが(もちろん諸事情で足りないところもあるが・・・)
なんか足りない。

あ、オレの努力か?!

んーまぁ・・・それは・・・違う気がする。(違うことにする)

そうだなぁ。
なんかねぇ、なんかする度に、なにか足りない気がするんだ。
例えば、BGMとか選ぶときに、映像にあった良いBGMが無い・・・
もちろん素材も少ないんだが、イメージにぴったり合う素材がない。

せっかく取り直した動画も、iLinkが今のPCには無いので、いきなりは取り込めない。
他のPC経由で取り込むハメに・・・メンドクサイ・・・。

煮詰まってきて、缶コーヒーでも飲もうかと思うと、自動販売機にホットが無い。
もう、季節的に冷たいのしか無いから、湯せんしてホットにするんだけど、時間の無駄かなぁ・・・。

なんか、なんか、なんかが足りないんだ、いっつも。
要は、オレの要領が悪いんだろうけど・・・

まぁ、人生なんてそんなもんさ!
と、自分に言い聞かせる。
(意外なところで人生のの悟りを得るもんだ)

はぁ・・・
コレ終わったら半日休み貰おうかな・・・。
そして、半日寝放題!
と、満ち足りて無駄な時間を過ごしたいものだ。

なんで人間は(オレだけ?)非生産活動に安楽を見出すんだろうかねぇ。

はぁ・・・ブログ書いてますがね。
編集があと、3分の1ほど残ってるのかなぁ・・・

がんばれ!オレ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?