社会は何で構成されているんだろう・・・・

社会派ブロガーを目指す、自称社会派のオレ。
そんなオレのブログを読んでくれた人に言われました。

「どこが社会派ブログなの?」

え???
違いますか?社会派じゃ無いですか?
と、思って聞き返してみると、

「社会はラーメンとiPhoneだけでは構成されていなよ」

との事。
あぁ・・・そうなのか、そうだったのか・・・
オレのブログはラーメンとiPhoneで構成されていたのか・・・。

そりゃぁね、最近のオレのブログのネタといったらラーメンとiPhoneばかりさ。

ダメなんでしょうか・・・。
ラーメンとiPhoneで社会派を謳ってはいけないんでしょうか。
ダメですかね・・・。

ま、ソレはいいとして。
今日ガッカリしたこと。
何日か前から宣伝されていた、スクエニの新ゲーム。
日本の歴史を変える!
と、豪語していたゲームらしいが、今日その正体が明かされた。
ソレがコレだ!
え・・・
単なる無料オンラインゲーム?
チョット昔の擬音で言えば、ガビーン!って感じだ。
タイトルもうだうだのダジャレ系で「戦国IXA」ってか・・・

ショボ過ぎる・・・
いくらなんでも、今更ソレは無い。
無料のオンラインゲームなんて世間に星の数ほど出回っているじゃないか・・・。
天下の(??)スクエニが今更やることかよぉ・・・。

と、思ったが、不思議とガッカリはしなかった。
たぶん、それほど期待していなかったんだろう、オレ。
まぁ・・・これが今日ガッカリしたことだ。

社会派・・・だろうか・・・オレ??

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?