温めませんよ・・・

あぁ・・・給料日前でお金が無い・・・
全然無い・・・
お財布の中身が社会人とは思えない金額です。

かろうじて生活出来ているのは、お財布ケータイ(nanaco)にまだ残金があるからでしょう。
それも残り少なく、心細いです。

この先動やって(給料日まで)生活しようか・・・。
強制的にセブンイレブンで買い物するハメになっている今日この頃です。
そして、今日の昼飯も例外ではなく、セブンイレブンで買いました。

コレうまいっすよ。
最近のコンビニのラーメン、侮れない。
毎日買ってると種類が豊富ともいえないんだけど、商品も結構な頻度で入れ替わるしね。

そんなんで、コレ持ってレジに並んだんですね。
そしてレジで買おうとしたところレジのおばさんに・・・

「温めますか?」

と、勢いよく聞かれた。

え・・・?
「冷やしつけ麺」ですけど・・・
冷やしてナンボですけど・・・
新しいですね、「温める冷やしつけ麺」って。
もしかしたらiPadに続く大ヒットになるかもしれませんね。

でも、
「あ、いいです。」
と、丁重にお断りしました。
この間、5秒ほどのやりとりですが、オレの中にはイイ意味での衝撃が走りました。

そして、nanacoで支払いを済まして職場へ行きました。

何事も無かったかのように。
そう・・・何事もなかったのです。

今日も、普通の一日でした。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?