ゲ!Googleのトップページがパックマンに!しかも遊べる!?

あらあら・・・
Googleのトップページのロゴがパックマンになってるよ。
なんだこりゃ・・・?
しかも、「Google検索」ってボタンの横に「Insert Coin」ってボタンが・・・

うほ!

「Insert Coin」クリックしたら、音楽が流れてきてゲームが実際に遊べる的な・・・
えーと・・・どのキーで動かすんだ・・・?

イロイロ試してみたら、普通にカーソルキーで動かせました。
なんでこんなことをするんだろう・・・、って思ってググッてみたら。

どうやら今年は「パックマン30周年記念」らしい。
へぇ・・・知らんかった。
今年の最初から、記念のパンが発売されたり、時計でもパックマン仕様のものが発売されたりしてるんだね。

まったく・・・どうでもいいけど。

Googleさん、時々なんかやるよね。
暇な人は・・・今日明日限りみたいだから記念に遊んでみてはどうですか?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?