今日から6月かぁ・・・

だいたい、いつもこのぐらいの時期からだ。
目が痒くなって、くしゃみが出だす。

そう・・・花粉症。

人より少し遅れて、花粉症になるオレ。
しんどいよぉ。
あんまり酷くないので、仕事に差し支えたりしないけど、でも辛い。

外に出るのが億劫になったり、暑くても窓を開けられなくなったり、だいたい梅雨が始まるまで続きます。
あーあ、なんで花粉症になんてかかるんだろう?
オレの周りにも花粉症の人がいるけど、ダルそうだもんな。

なんか花粉症に効く特効薬とかできないかな?
まぁ、そんなモンが出来た日には、目薬だのマスクだの、花粉対策グッズが売れなくなるから、出てこないよね、特効薬。

まぁ・・・いいけど。

明日はナレーションのレコーディングだ。
頑張らないとね、機材もたいしたもんが揃えられないから、マシントラブルだけは避けたいね。
トラブったら代わりがもう無い。
慎重に・・・

あと、ナレーターが、クライアントさん側から出てこられる。
噂によると、素人さんらしい。
どこまで出来るかな・・・。
もしかしたら、厳しいかもしれない。

わかんないけどね。

とにかく最善ってヤツを尽くすしか無いね。
がんばれーオレー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?