ようやく、映像の終が見えてきた。

あとちょっとだ。
ちょっとで今の仕事が終わる・・・
終わってくれないと困るし・・・

ナレーション入れた映像も出来たし、あとはテロップの調整だけだ。
そんで、終わったら、髪の毛切ろうっと。
ゲンかつぎだけど、一つの映像の仕事が終わるまで、髪の毛は切らないようにしてるんだ。
意味ないし、ご利益もなさそうだけどね。
そんで、チョット映像も休憩しよう。

映像も楽しいけど、コレばっかりに掛かっていると、そのうち怒られそうだからね。
ちゃんと事務仕事もしないと。

あと一本入っている映像は、誰かに任してしまおう。
それがイイヨ。

そうしよう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?