キムタクってさぁ

今、月9みてる。
月の恋人。

んー・・・

なんでだろうなぁ。
キムタクって、キムタクだよな。
宇宙戦艦ヤマトのトレーラーに出てくるキムタクと変わらない。
社長のキムタクと、古代進なキムタクと。
ヤマトのトレーラーでは、キムタクのまわりだけヤマトじゃないんだよな。

キムタクってキムタクしか演じられないのかなぁ・・・とか思ってしまう。

今回も社長の役みたいだけど、なんだかなぁ・・・違うよな。
あんな社長いないよなぁ・・・って思えるよね。
実際にはいるのかもしれないけどね。

キムタクってオトコマエだと思うんだけどね。
オレだって生まれ変われるんなら、カッコの良い男に生まれ変わりたいさ。
そしたら、なんか良い事多そうだもんなぁ。

わかんないけどさ。

カッコの良い男に憧れる今日この頃。

カッコよくなりたいなぁ・・・
今更ムリかなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?