ぁぅぁぅ・・・テロップ失敗してた・・・

DVD・・・一部テロップが抜けてた・・・

ショォ・・ック。

消えてしまいたい。
脱力感がハンパない。
こういうのはオレ的に無しだ・・・。

はぁ・・・チェックしたつもりだったけど・・・。
結局全部は見てないもんなぁ・・・
一回目校正で指摘を受けた部分だけ修正したんだよ。
そんで、その修正の影で一部テロップが欠けてしまったようだ。
直した所は、死ぬほどチェックしたんだけど、結局ソレで別のところが・・

やっちまったーーー!!!

はぁ、さっそく修正しています。
一日遅れたけど、明日には修正して納品しなおそう。
ワールドカップ日本が一勝し、はやぶさが無事に任務を果たしたというのに・・・オレってヤツは・・・。

てなわけで、レンダリングなう!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?