いやいやいやいやいや・・・・7点って・・・

おいおいおいおいおいおいおいおい・・・・
ポルトガルさん容赦ないよ、フルボッコかよ。
後半見てたらワールドカップのゴールハイライトかと思っちゃうよ。
公開リンチじゃないんだから、ロナウドやりすぎ・・・。

さすがに次のコートジボワール戦で9点入れないと・・・って無理だろ!!!


北朝鮮の選手、ちゃんと国に帰れるのか?

まぁ・・・試合だし、手を抜けとは言わないけど、こんだけ実力の差があると、厳しいなぁ。
後半、北朝鮮の選手足止まってたもんな。
気力が萎えただろ・・・。

北朝鮮・・・そら、普段はイロイロある国だけど、選手がゴールをハズした時の悔しそうな顔を見ると、ちょっと切ないものがあった。
偽善的だね。
日本との試合だと、乱舞したかなオレ・・・。

ああぁ・・・チョンテセのインタビューだぁ・・・
途中で集中が途切れた・・・って。
てか意識が絶たれた感じだったね。

まだ一戦あるからね。
切り替えて頑張ってください。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?