ナレーション録りしましたよ。

今作っている映像。
昨日までに荒編集は大体出来ました。
そして今日はナレーション録り。

16:00からナレーション入れてくれる人が事務所に来て、録音を始める手筈。

が・・・
オレに大問題!
いつものことだが、その前の仕事がのーびのび!
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

ま、オレが悪いんだが、ナレーターの人が来るまでに準備が出来そうにない。
書類の作成が思いのほかはかどらない!
なぜか、そんな日に限って朝から来客が、

千客万来!!!

嬉しい??
な、訳ない。
来客対応もほどほどに、 とにかく、書類を作成し、後のことはほっといてナレーション録る準備を!!!

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
なんとか、録音用のパソコンを準備したが、こんな時に限ってミキサーが出てこない。
マイクスタンドもどっか行った!


MAJIKAYO!!!

死ぬって、死ぬ!!!
レンダリングも間に合わないかも!
そんな時に法務局へ行かなきゃ!って、ヤヴァイぐらい時間が無い!!
無論、電話なんてムシムシムシムシムシ!!!!
今無理だし!!!(スイマセン;;)

あーーー!!!!
ミキサーとマイクスタンド、オレの車の中だよ!!!

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ 
で、車へ取りに行き、準備完了(たぶん)!

あと、10分でナレーター来るよ!!
でも、法務局行かなきゃ!!!

ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/ワワァァァン

16:15ぐらいに法務局を出た!
帰り道で、ナレーターを乗せた車に遭遇!
?!ナレーターの人も遅れてる???
ラッキ!!!!
急いで事務所へ!!

すたたたっ。。。。((((((o_ _)oざざぁ~☆ 

なんとか・・・ナレーターの人と同時に事務所イン。

ソコからは・・・
和やかにナレーション録り開始!

うはぁ、苦労しただけあって、良いナレーションが録れました。

つーか・・・非常に疲れた・・・

そんだけさ・・・そんだけ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?