さて、次の映像の仕事にかかるんだが・・・

今までは独りでやってた映像事業。
やっと次の仕事から相棒ができました。

楽しみやねぇ。
正直言って、撮影とかイロイロ独りでやってるとだんだんメンドくさくなって来るんですね。
もちろん、そんなの良いわけ無いのでなんとかモチベーション上げて行こうとするんだけど、どうも時間がかかっていけない。
他の業務もあるからね。

それが二人になると、アイディアとかが相手からも出て来るので、常に新鮮な気持ちでいられるし(独りのアイディアは限界があるし、飽きてくる)、なにより、自分が忙しい時でも業務が進行している。

気分的に楽になる。
今まで独りでは手が出なかったような事にでも挑戦出来る。

より良いものが出来る気がして、スゴク楽しい。

ま、自分でもソレが実感したいし、今回は特に気合入れて頑張ってみるつもりだ。
コレで結果がオレのモチベーションに伴ってくれれば、映像事業自体が先行き明るくなる。

なにより、ウチの事業としてDTP、WEB、映像、と揃えば、メディアミックスでそれぞれの事業に、他の事業が活かせてくると思う。
その分忙しくなるかもしれないけど、今のご時世、少しでも売上が上がる要素があるのは良い事だ。
がんばるしか無いねぇ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?