おかえりー!「はやぶさ」

いまさ、ニコニコのミラーで、「はやぶさ」の帰還見てる。
(もちろんツイッターはパンク状態)

大気圏突入でさ、ちょっとフレア見えたりして、はやぶさ・・・最後に帰ってきた地球見れたのかな?

7年間、ずぅーっと宇宙飛んでたんだなぁ。
ご苦労様。
そしておかえりなさい!

ちょっと感動して、涙目になったよ。

テレビではワールドカップ一色。
どうせ日本は試合してないんだし・・・テレビでもやればいいのに・・・

って言ってる間に、ビーコン入電!!
やったね!
ビーコンの音・・・すげぇ・・・これがリアルビーコンか。
着メロにしてくれぇ・・・
カプセルのパラシュートも開いたみたいだし、最後まで上手く行けばいいな。
すべては明日わかるか・・・
今日はもう寝よう・・・

ほんと、長い間、「はやぶさ」を支援してきた人、お疲れ様です。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?