最近カリカリするのは・・・

きっとカルシウムが足りないんだ!!

なんかさぁ・・・
最近、どうでもいいことでカリカリするんだよなぁ。
ちょっとしたこと、
「メールが来ない」、「電話が来ない」、「仕事が進まない」、「取材中トラブルが起る」とか。

普通なら、まぁ、どうでもよさ気なことでイライラする。
だめだねぇ・・・
なんか口内炎もできてるし・・・

きっとさぁ・・・カルシウムが足りないんだよ。

今もさ、「カルシウム」って変換しようとして、「カルロス・ゴーン」が出てきただけでイラっとした。
カルロス・ゴーンは悪くないのにね。

だから・・・
「おいしい牛乳」
を飲んでカルシウム不足を解消するのさ!
今日も明日も明後日も飲むのさ。

そしたら、聖人君子、仏さま、とまでは行かなくても温厚で優しさ炸裂のオレになること請け合いなのさ!
最近オレに八つ当たりされた人、復讐のチャンスだよ!!(ホントにしたらコロヌ!!)

さらに今日はコレも食ったよ!
20品目バランスサラダ!!
オレがドラえもんなら、「チャラチャチャッチャチャー!」とか音が出てるに違いない。
ラーメンとハンバーガーにまみれたオレの食生活に一筋の光明さ。(たぶん意味はわかってない)

なんかねぇ、体にゴマでもすらないと仕事効率落ちるのよ。
だから、嫌いなキュウリが入ってるって分かっていても買ったのさ。
男には嫌だと分かっていてもやらなきゃならないことがあるのさ。

このサラダの20品目がどう良いかは知らんが、一日に接種する野菜っぽいものがラーメンのネギだけって言うのはマズイからな。

体と心に気を使い、周りの人間関係を円滑にするため。
まずは食生活だ!

文句あっか!!!!

・・・はぁ・・・頭痛い・・・もう寝ますよ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?