B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic" at TOKYO DOME予約するぞー!

まぁ、もちろん、当然のように、
B'z/B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic" at TOKYO DOME(Blu‐ray Disc)は予約するわけです。

もはや(オレの中では)世界の常識であり、万物の真理であるわけなんですよね。

朝が来ると日が昇るように、7月28日が来たらオレはBlu-rayを手にしているわけですね。

おもはや、今の所、オレにはそれしか楽しみが無い。

まぁそりゃそれでいいとして、今回はDVD版とBD版の2種類が出るわけだが、なぜだかDVDは2枚組なわけだ。

PS3があり、なおかつ(小さいけど)フルハイビジョン対応の モニタを持っているオレは間違いなくBD版を購入するわけで、円盤は1枚で済むわけだが、DVDは2枚組かぁ。
容量が足りなかったんだなぁ。
収録時間が約151分ってことでDVDではきつかったんだなぁ。

良いのか悪いのか。
ちなみに、その151分の内容はこんな感じだ。
・ DIVE
・ Time Flies
・ MY LONELY TOWN
・ 今夜月の見える丘に
・ PRAY
・ TIME
・ TINY DROPS
・ OCEAN
・ LOVE PHANTOM
・ MAGIC
・ Mayday!
・ love me, I love you
・ ultra soul
・ LOVE IS DEAD
・ IT'S SHOWTIME!!
・ Freedom Train
・ だれにも言えねぇ
・ MOVE
・ 愛のバクダン
・ long time no see
・ 愛のままにわがままに
僕は君だけを傷つけない
・ イチブトゼンブ
むぅ、このボリュームではDVD1枚で収まらないのは仕方ないか・・・。
ま、オレの周りでもだいぶ、BDが普及してきているので皆、BDを買えばいいんだがね。

とにかく、興味のある方は予約しなされ。
そして7月28日にゲットしましょう。

オレはセブンイレブンで予約することにした。
オレも、セブンイレブンで!!って方は下のLinkからどうぞぉ。


B'z/B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic" at TOKYO DOME(Blu‐ray Disc)
6300円


B'z/B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic" at TOKYO DOME
6300円

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?