Google様から封書が来たんですけど・・・

今日、オレが敬愛してやまない、Google様から封筒が届きました。

なんだろなー?
と、思いながらチョットいい感じに期待に胸をふくらませて封筒を開けてみると・・・

こんなん入ってました。
左から・・・
・封筒
・挨拶文
・シール
・折パンフレット

つまり、入っていたモノは3点です。
挨拶文には、

「ウェブマスターヘルプフォーラム1周年記念アンケートにご協力いただいた皆様へ」

と言う文章があり、どうやらだいぶ前にGoogleアンケートに答えたお礼だそうだ。

ほう・・・
こんなんが来るのか・・・
ちょっと得した気分だな。

ちなみにシールは、
こんな感じ。
とってもいい感じだけど、ナンに使っていいのか分からない。

そして折パンフレットは、
Google 検索エンジン最適化 スターターガイド
と書かれた、32ページからなる折パンフレットだ。
中には、Google推奨の検索エンジン最適化の基本的な方法が書かれている・・・
おぉ、すげぇ。
正直このぐらいなら、70%ぐらいはネットで調べれば分からないこともないんですが、Googleさんが直接送ってきたのが嬉しい。
Google公式って事だもんな。

ありあとうございます、Google様
こういう仕事してるもんですので、十分に参考にさせていただきます。

また、何かありましたら、よろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?