Googleテンプレートデザイナーが解禁に!!

GoogleBlogger のテンプレートがヤバいことになったよ!!!
で、紹介させてもらったGoogleのテンプレートを結構カッチョ良く変更出来る、Googleテンプレートデザイナー。

今までラボでの機能で、ベータ扱いだったのがついに来た!
Googleブロガーの「デザイン」 のタブから操作出来るようになったよ。

普通にダッシュボードを開けても、「デザイン」の所に、こんなフキダシが。
いやぁ・・・もれなく「今すぐ試す」って所をクリックしましょう。
そうすると、今までのデザインの画面に・・・
「テンプレートデザイナー」New!
ってメニューが増えてます。
ソコをクリックすると・・・
ね、こんな画面と、その下にプレビューが出てきてデザインを簡単に変更できるようになるってわけさ。
変更の仕方は、


Googleさんのオフィシャル動画で勉強して下さい。
結構簡単ですけどね。
んー、ダンダン進化して行くBlogger。
これで、あとPingが自由自在に飛ばせれば、結構言うこと無いんだけどなぁ。

Googleさん、期待してますよ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?