さぁ、iPhone4が来るゾォ!!!

iPhone4のスペックの詳細が発表され、米では6月24日に発売らしい!
日本ではどうなんだろう?
あ、同時発売か!
もうすぐやん!!!

アップルのサイトでも詳しくスペックが紹介されていますね。

iPhone4
ほかのスマートフォンが、それほどスマートに思えなくなるかもしれません。

おいおい・・・
いきなり 言い過ぎだとは思うけど。
さて、どんなにスマートなもんになったのかな?

・iPhone4はカメラが二つ
え・・・?
今時の携帯にはすでに二つカメラがついてる機種も少なくないんだが・・・
今更こんなことで偉そうに・・・

・Retinaディスプレイ
ようは今までより、メッチャ綺麗なディスプレイ?
縦横倍で、 計4倍の解像度。
それは嬉しい、超嬉しい、キレイなディスプレイは大好きですよ。

・マルチタスキング
ほう・・・必要なのか?
使用中のアプリのパフォーマンスが低下しない?消費電力も増えない?
そんなこと・・・出来るんか?
あ、アプリが対応してないと駄目なのね。
いきなりは・・・どうだろうなぁ、既存アプリもアップデートで対応してくれるかな?

・HD動画撮影&編集
イエス!、イエス!イエース!
こいつは問答無用で大歓迎だ!!!!
まじでコレだけの為にiPhone4欲しい、欲しすぎる!!!
画質は見てみないとわからないけどな。

・LEDフラッシュのついた5メガデジカメ
微妙・・・今更5メガか・・・
しかも、5倍デジタルズーム・・・
それってズームじゃないじゃん・・・せめて光学ズームにしてよ。

その他にも、沢山の新機能があるけど、オレが注目してるのは、アプリケーションフォルダが作れるようになる事と、ホームの壁紙が変更出来るようになったことかな。
この辺は、機種変更しなくても、OSをバージョンアップするだけで良さそうだけどね。

あー欲しいなぁ。
iPhone4。
久しぶりに物欲が暴走しそうだ。

6月24日・・・どうする、オレ!!!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?