やっぱ雨、しっかり雨、超雨!!!

あぁ・・・今日の取材。
やっぱ雨でした。
雨男カメラマンって・・・ほんと役に立たないなぁ・・・。
ま、今日は施設の中の紹介と、生産している製品の紹介だったので、なんとか、なんとか、ナントカOKだったかな?

しかし、超降ったり、意外とやんだり、大変な天気だったな。
実は外観も撮る機会もあり、大変だった。

あとは編集する人に任せよう。
編集するAさんが、「OK」って言ったからOKに違いない。
たぶん、自分的にもそんなにマズくないと思う。

でもなぁ、今日みたいに豪雨はマズイだろ。
移動一つにしても、雨の中カメラ持って、三脚持って、移動するんだからメンドクサイ。

はぁ・・・どっかに雨男っていう属性を外してくれる人いないだろうか?
属性の問題かどうかは知らんが・・・。

とにかく、取材は無事に終わったのでよかったことにしょう。
同行してくれたAさん、お疲れ様でした。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?