タコヤキウレウレ、オレヨレヨレ

夏祭りが終わりました。
暑っつー、熱っつー!
参加者の皆さん、お疲れ様でしたー!
へろへろですが楽しかったです!

幸いなことに天気はヨカッタ、去年は雨降ったけど今年はずっと晴天。
そのせいか、タコヤキもヤキソバもよく売れました。
場所は若干去年より悪かったのに、売上は少し上がったようです。
まぁ・・・その分オレヘロヘロなんですが・・・。

結構、職場の意外な人もやってきてくれて、なんかソレも良かったです。

さて、今から打ち上げです。
オレは一度家に帰って着替えて行きます。
しかも家から近い場所で打ち上げあるので歩いて行きます。

今日は飲むぞー!

あ・・・明日仕事か・・・ほどほどにしないと・・・

tとにかく飲みに行ってきます。

PS.来年のオレへ。
タコヤキは6個でいいでしょう・・・8個入りはしんどい・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?