アイス食ったらもう寝ます。

滋賀県立障害者福祉センター「夏祭り」開催!
での予告通り、明日は滋賀県立障害者福祉センターで夏祭りが行われ、オレも参加します。
去年はこんなんでした。
滋賀県身体障害者福祉協会 第19回夏祭り準備中
夏祭り終わりました・・・
お祭り楽しかったねぇ。

そして今年もね。
祭り・・・明日・・・じゃないな、もう今日だ。
早く寝ないといけないんだけど、暑くて眠れないや。
エアコン付けると、体がだるくなるし、困ったもんだ。

どうしたもんかぁ・・・

てなわけでアイスを買ってきて食べてます。
これ、最近のお気に入りです。
レモンって言うほどスッぱくなくて、ラムネの食感が病みつきになります、てかなってます。
コイツを食って体温下げて寝つこうって魂胆です。
でないと、明日辛いしね。

前、教えてもらったことがある。
眠れなくても、体横にして、部屋暗くして、目つぶってるとイイって。
そうしよ。

寝たフリでも体力は回復するさ。
アイス食ったらもう寝ます。

おやすみ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?