うーん、さすがに安いだけのことはある・・・

えー・・・
前着けていた、iPhoneのカバーが大破した。
結構、落としまくっていてプラスチックのカバーにヒビが入り、ズボンのポケットに引っかかるようになったのだ。

てか・・・そんなにiPhone落として大丈夫かって話だが・・。

まぁ今の所iPhoneはちゃんと動いている。

で、今度いつまた落とすか分からないので、新しいiPhoneのジャケットを買ってきた。

うん。
安いヤツ。
850円だった。

いやぁ、もちっとオサレでカッチョのいい感じのが欲しかったんだが、今月は「市、県民税」を支払ってしまったので、もうお金が無い。
でも、iPhone壊すの嫌だから、買ってしまいました。

そんで、取り付けたらこうなった。
ダサ。
なんか質感が微妙やし、持ちにくいし、ボタンも押しにくい・・・

あぁ・・・コレがアレか・・・
「安物買いの銭失い」
絶対、来月新しいの買ってる気がする。

きっついのぉ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?