やっぱりオレの席はない・・・

暇な人もそうでない人も・・・見に来てね!」でも書いたが、事務所に印刷機材がやってきた。
それはイイ。
なんか大きい機材が入ったせいで、チョットかっこいい感じの事務所になってきたよ。

しかし、そのせいで・・・
職場からオレの机が無くなった・・・
どーなん?
わりかし誰もその話題に触れない。
いや、オレも聞いてみたんだが、

「どっかにありますよ!」

と、意味不明な返答が。
ないだろ!
どっかって何処だよ!
ワンピース(財宝)探してるんじゃないんだよ!!!
どんだけ広い事務所だよ!!!!!!
仕事でパソコン使うときは、コピー機の上にPC置いて、立って仕事するんだよ。
可哀相だと思いませんか??
機材の場所確保のために、必死に部屋を掃除したのに、この仕打!

はぁ・・・

寂しくなってフッと空を見上げると・・・
どんだけいい天気だよ。
オレの心はこんだけ曇り空なのに・・・。
もう仕事なんかやめて、旅に出たいよ。

ラパンちゃんと思いっきり遠くへ走って行きたい。
そうだ、北海道へ自分探しの旅へ。
そして、知床の夕陽台からオホーツク海に沈む夕日に向かって

「バカヤロー」
って叫んで・・・
どうすんだよ!!!!

知床まで行く金がねぇよ!

くだらねぇ事書いてないで早く寝よ。
明日も仕事だし。

ワンピース(くどいが財宝の事)は仕事にあるかもしれないよ、がんばろ、がんばろ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?