第一試合、アンフィニ勝利!

マジでかあ!
INFINI(アンフィニ)勝ったよ!
ここ数年遠ざかっていた勝利の栄光!
オレも、INFINI(アンフィニ)が勝った所を見るのは、すげぇ久しぶりだ。
いつも勝っている所に勝った訳じゃなく、本当に試合らしい試合をして(失礼!)勝ったのは・・・
ウホ!
オレ、覚えてねぇ!


スコアも、60対50となかなか普通に勝ってしまった。
さすが、青いユニフォームはサムライジャパンのご利益か!
今まで、勝てない勝てない、とモンクばかり言ってスイマセン;;
岡田監督同様、試合で結果を出せばイインデス!!!


つーか、この後はオープン戦か!相手選手のポイントが合わないんだもんな。
じゃぁ、優勝?!

すげ!
でも、なんかインチキくさくね?
実力って言って良い?
とりあえず、まだ第二試合あるからね、オープン戦とはいえ、油断は禁物さ!
勝つつもりで行っとこう!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?