夜分に申し訳ございません、モスバーガーにやってきました。




夜分に申し訳ございません、モスバーガーにやってまいりました。

なぜ、モスバーガーかと申し上げますと、最近のオレの食生活の偏食っぷりが、不味く思われまして、少しばかりコマシな夕食を頂こうと思った次第でございます。

そんなオレの食生活ですが、
昼飯、ラーメン
朝飯、パン
昨日の晩飯、タコ焼き
昨日の昼飯、王将
などで、ローテーションから考えまして、晩飯はファーストフードとなったのですが、マクドかモスバーガーの二者択一をTwitterで問うたところ、圧倒的多数でモスバーガーに決まった次第でございます。



さて、モスバーガーですが、時間も時間、ガラガラです。オレ以外お客様がおりません。
思わず帰ろうかと思いましたが、そこは意思を強く持ちカウンターに立ちモスバーガーセットを注文いたしました。
そして、番号札を持ち、席で待つこと数分。
流石に空いているだけあり、いつもより早くセットが届きました。


ガラガラのホールで、一番隅の2人掛けの小さい席に独り座り頬張るハンバーガー。
店員さん達の雑談とBGMが混ざり合って意味がわからず、意識の表面だけを流れて行く音。

やはり、休みの日のひと時はこうでなくては。

これは、興味本位で買った、



「モスのでっかい!キャラメルコーン」
大きさが、約5倍だそうでございます。




さてさて、あまり長居をしても閉店業務に差し支えが出るというもの。
そろそろ御暇しようと思います。

ご馳走様でした。


コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?