B’z LIVE-GYM 2010 “Ain’t No Magic” at TOKYO DOME見たァァァァ!!!

B’z LIVE-GYM 2010 “Ain’t No Magic” at TOKYO DOME見たァァァァ!!!
よかったぁ!!!
もう絶対オススメだよ、このライブ映像は。

とりあえず、一回見終わったがアドレアリンが吹き出しそうだ!
やべぇ、MAGICまたヘヴィローテーションしそう。

なんかさぁ、このライブ2回見たけどさ2回じゃ全然見られていないなぁ、って痛感するよ。
後ろの方からのアングルや、サイドからのアングルなんかオレ観れてないし、セット上空からのアングルなんか普通じゃ絶対見れないからね。
ステージ上に “Ain’t No Magic”って書いてあるのとか、上アングルじゃないと分からないよ。

なんか、ライブを3回目観た感じだ。
イロイロ思い出すよ。

あの「B'zのライブジムへようこそ!」の稲葉さんと松本さんの掛け合いも入ってる。
しかもあのカメラワーク、おもしろすぎる!
LOVE PHANTOMとか、オレの前列の人が悶絶号泣してたの思い出した。
フライングステージが移動している時、松本さんがステージ上からピック撒いていたのか・・・知らなかったよ。オレの席からは全然見えなかったな。
そして、その下にいる観客が・・・亡者のようだ!!!
(オレもその亡者の一人だが・・・)
LongTimeNoSeeでへんな振り付けしてるカップルいたなぁ・・・
あー思い出すよー!またライブ行きたいよー!

バリーもシェーンも増田さんも、モチロン、稲葉さんも松本さんも、メッサ楽しそうだ!
増田さん、少し太った?
松本さん、MCの声ポソポソしてて聞こえないよー!

うお、だれにもいえねぇ井戸、やるんだ??

最後まで・・・なんて言ったらいいんだろう?
面白い?楽しい?
なんだろうな・・・とにかく、すっげぇイイライブ映像だった。

あと、やっぱDVDよりBDの方がいいなぁ・・・
やっぱ映像がキレイだ(あたりまえだけど)。
客席とか細かいところまでくっきり写ってるし、シェーンのドラムセットの複雑な所や、松本さんのギターの弦の光沢まで・・・こ・・・細かいよBD。

出来たら・・・買うことを観ることをオススメします。
特にB'zファンには絶対オススメだ。

もし明日地球が最後なら、見てから最後を迎えましょう。
そんな映像でした。

明日もみーよおっと!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?