iPhone4ホワイト延期だって?

当初、7月末には出るはずだったiPhone4ホワイトが「今年後半/年内(later this year)になる見通し」だとか。

えーー??
どんだけだよ!

たぶん、iPhone4は買わないと誓ったオレだが、もし可能性があるとすればホワイトの質感を見て、あまりにも美しかったら買ってしまうかもしれない・・・なんて思ってたのに。
半年伸びるのか・・・。
こりゃ買わないな、きっと。

てか、たかだか携帯の白だろ?っていう認識は甘い?
そんなに難しいのかね?
そんなの、モックとか試作の段階でわかりそうなものなのにね。
今更伸ばすって・・・意味分からん。

ちょっとiPhone4にはケチが付き過ぎだね。
そうじゃなくても電波問題だったり、初期ロットだけかもしれないけど液晶に問題があったりしたのに。
電波問題ってかなり深刻みたいだしね。
そうでなくても、iPhoneユーザーの7割が電波状況に不満あり、ってアンケートに回答しているのに、iPhone4は個体でも問題抱えてるって・・・電話としてどんだけ使いにくいんだよ。

まぁ・・・オレは電話としては使っていないけどね。

それより、最近オレiPadが欲しくなってきた。
仕事でもデジタル書籍を出さないか?ってオファーがあったりするし、ホームページもiPadで見るので、ソレ用にチューニングしてくれって依頼もあったりするが、実際にiPadの実機がないから見られないとか。
うーん・・・意外と需要出てきたな、iPad。

実は実機が近くにあったりするけど、人のだしな。
うーん、職場で1台買って欲しいもんだ。
やっぱこれからは電子書籍の時代ですよ!

で・・・iPhone4のホワイト・・・出ないんだよなぁ。
ま、いっか。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?