BAPのパンフレット出来ました!!

ついに出来た!
BAP2010のチラシ!!

これ表。

これ裏。
ついに出来たってか、やっと出来たってか!
いやぁ、コレでいろんな所回ってもちゃんとBAP2010の説明ができるよ。
今までは、オレがなんか訳の解らんことを、のたうち回ってただけだからな。

ちゃんと、嘉田知事のコメントも乗ってるんだよ。
いい感じだね。

BAPには、滋賀県下にある福祉的な事業所が多数参加して自社商品のブースを出します。
そこに企業の方々をお呼びしてイロイロ観てもらって、仕事が生み出すってのが目的。

参加事業所もかなり気合を入れて準備をしています。
企業の方々も、期待をして見に来て欲しいのです。
その為に、オレ達も今日も23:00まで会議をしていました。

是が非でも成功させたいです。
もう一ヶ月、ガンバリマスよ!!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?